私的メモ&日記的な。予定は未定です。なのでタイトルも手抜きです。



農夫ヘルまとめ

兵共が夢の跡

農夫さんが帰ってしまわれました。
皆さんは目当ての物を手に入れる事ができたでしょうか?
自分もささやかながら農夫と戯れていたのでその結果を報告します。

農夫履歴3

まあこんなもんです。
実を言うと前半の一週間は相変わらずのビル篭り生活で
農夫も稲刈りもしていませんでした。
で、溜まった鎮魂でリベレーションに連続挑戦するも10連敗…

ビル警備でも以外と稲が溜まっていたので農夫を消化してみたら
結構出が良かったので最後の週末で強壮剤飲んで農夫行きまくった感じでした。

ちなみに前回・前々回の農夫結果
今回の農夫は明らかに出過ぎです。

まあ目的の物は手に入りませんでしたが高額桃も手に入ったし
おいしいイベントでした。こんな事ならリベより稲刈り優先して
最初から農夫ヘル行くべきだったなぁ…と思いきや

N O U F U 延 長!

こんなイベント一ヶ月もやるとかイカれてやがる…
でも参加しない手はないというわけで後半戦。


農夫後半戦1
農夫後半戦2

後半といいつつ前半の4倍近いんですがこれは…
前半と違って死放置を雇って竜人で稲刈りしたり
終盤は課金して農夫連したりしてました。

その結果出た自職で持っていなかった物と魔法石。

農夫ヘルム 農夫プルート核
農夫ルイゼ農夫フロスト核

本命はランタン核、準本命はアテナの智恵でしたがなかなか上手くいかないものです。
プルートが被ったのは複雑ですが闇以外の核が出てくれたので女鬼の転送待ちで
置いておこう。

で、農夫中にBSKが何度目かの塔をクリアしたので割ってみると

壷からおメメント
圧倒的無駄自職


農夫による自職装備Before→After
自職エピ獲得履歴(農夫前 自職エピ獲得履歴

意外にもカリベラは一本も出てくれませんでした。
出たらさらなる過剰への挑戦権を得られたのですが…
埋まっていなかった補助と魔法石が大分出揃ってきましたね。
アテナの智恵と光石が出たらコレクター心も満足しそう。しかしランタン…

農夫ドロップまとめ
農夫まとめ

エピのうち
武器:67/168(39.29%)
防具:61/168(36.31%)
アクセ:14/168(8.33%)
補助:15/168(8.93%)
魔法石:12/168(7.14%)

正直なところ防具出過ぎ。ギルド内で「黄色いレア」と呼ばれるほど。
アクセも種類が少ない割りに出すぎです。
補助と魔法石は桃エピ共に有用品の引きが良かったのが奇跡ですね。

さーて農夫のおかげで無茶して疲れたし、女鬼実装まではまったり
ビル篭りに戻りますかね…早くリベ成功お願いしたいorz







農夫前後で何故か増えている支配者腰。
支配者腰+12

マギイベで取っていた増幅書を使いたいエピが出る前に期限がきてしまったので
コスモソウルを交換して2個増幅→突っ込みました。
両方12になり片方は13挑戦してコスモに戻りましたw


こちらはファースト鯖にて遊んだ後の装備全突っ込み。
テス鯖破壊祭

13の壁の厚さがよく分かります…

ファースト鯖のBSKの強化っぷりがまた他職の非難を浴びそうですが
これも24日に来ちゃうんですかねぇ;


コメント
No title
桃1エピ4くらいでした(´ω`)圧倒的時間不足
やはり農夫はみなさん盛り上がりますね
2013/07/15(月) 09:52 | URL | 伊藤 #XrJUnKf6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/15(月) 15:57 | | #[ 編集]
Re: No title
> 今回の農夫ってドロップする装備がだいぶ偏ってるように思えたのですが、気のせいなんですかねぇ。楽しかったので良かったですが。
>
> 話は変わってしまうのですが、裏面をブルマン9にし、その中でアウトレージブレークを最大火力にする場合には、どういった組み合わせが一番火力が出るものとなるのでしょうか?
> もし、時間が許せるならご教授下さい。

いやあ、通常ヘルからして偏ってる感はありましたし、確率が高くなった分より顕著に出ちゃったんじゃないでしょうか…;
基本的にはブルマ9を除いて武器と上着(もしくは下着)を3次2付与にするのが最大になるかと。
信条があれば魔法石の選択肢も変わるかもしれませんが、それは素の独立強化値にもよるので一概には言えません。


>桃1エピ4くらいでした(´ω`)圧倒的時間不足
>やはり農夫はみなさん盛り上がりますね

コメ返し忘れてましトァー
申し訳ない;
今回は特に出が良かったからお祭り状態でしたねー
2013/07/29(月) 02:15 | URL | 狗 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

狗

Author:狗
アラド戦記
鯖:カイン
ありふれたアラドのBSK偏愛者
(最近はKRITIKAのBSKに浮気中)


メイン
 1st:85-ヘルベンター
  装備スキル

サブ
 2nd:79-ジェネラル
 3rd:64-チャンピオン
 4th:62-ブラッディア
 5th:60-竜闘士(魔
 6th:81-デスブリンガー
 7th:79-ヘルベンター
 8th:75-剣聖
 9th:75-ソウルブリンガー
10th:75-大暗黒天
11th:75-ウォーロック
12th:75-ゴッドハンド
13th:55-ジャイアント
14th:68-トリックスター
15th:65-ブラスター
16th:54-メタルハート
17th:75-ダークナイト
18th:71-クリエイター
19th:81-剣魔
20th:50-ノーブレス



エレノア
 初代 :+10→
 2代目:+10→+12→保護→0→+10→+11→
 3代目:+10→
 4代目:+10→+12→
 5代目:+10→
 6代目:+10→+11→
 7代目:開運→+13→+10→
 8代目:+10→強化オーラ→+13(倉庫番)
 9代目:強化オーラ→+12→
 10代目:強化オーラ→+12→



カリベラ
 初代 :増幅+10→F券→+11(装備中)
 2代目:+10→保護→+12(装備中)
 3代目:増幅+10(倉庫番)
 4代目:増幅+10→+12(装備中)
 5代目:増幅+10→+11→



自職エピ獲得履歴
自職エピ獲得履歴

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
見ているな
次回キリ番…200000,222222,250000 キリ番について
