私的メモ&日記的な。予定は未定です。なのでタイトルも手抜きです。



時間の扉後ヘル1601~2600回

フリーパスのおかげでヘルしかいってないのでヘルしか書く事がありません。

時間の扉後ヘル1601~1700回

時間の扉後ヘル1701~1800回

時間の扉後ヘル1801~1900回

時間の扉後ヘル1901~2000回

時間の扉後ヘル2001~2100回

時間の扉後ヘル2101~2200回

時間の扉後ヘル2201~2300回

時間の扉後ヘル2301~2400回

時間の扉後ヘル2401~2500回

時間の扉後ヘル2501~2600回

2030回目のエピ数間違えてそれ以降全てのエピ率に影響が出てるけど
画像の方は直す気になれなかった…次からは直ってます

1601~2600自職

ダークホールが被る被る;
鬼武器3種は配信中にたて続けに出たので良い意味で荒れましたw

カリベラが2本になったわけですが、
・コマンドオプション(火強化+20)は持続20秒、クール60秒
というのは以前から分かっていた通り。今回それに加えて
・コマンド発動中に別のカリベラに"持ち替えるだけ"で火強化が重複する
・コマンド発動中に別のカリベラでコマンドを入力すると、
 最初のバフが終わると同時に次のバフが自動的に始まる

という能力が明らかになりました。

恐らく重複の方は装備説明と異なるのでバグだとは思いますが、
3本あれば実質持続=クールにすることが可能なようです。
というわけで引き続きカリベラを求めてヘル生活を続けていきますー!






阿修羅が傭兵デビューしました。
阿修羅70

「クドウ カイ」というのは昔の超能力漫画のキャラ名です。
漢字は違いますが。

冒険団

冒険団レベル7まであと一歩…バーニング中にはいけそうですね。


コメント
No title
ダークホールもリーチですかね?
てか鬼武器に好かれすぎぃ…
2013/02/12(火) 03:54 | URL | sub #-[ 編集]
No title
久しぶりにきたら狗さんの武器がブレードになってる!
ここきたらしたくなるのでinしてみるとスキルも初期化されてたので参考にさせてもらいました。
帰還者扱いになってレベルも70のまんまでした・・orz
他の記事みてると迅速なフラグ回収マスタリーは健在なようですね!!
2013/02/12(火) 23:16 | URL | エイジ様 #/3WEEAIQ[ 編集]
No title
ヘル戦歴みてたら槍皇室近衛兵の銃剣って名前が・・・
亡霊の爪出した報告でキイイイ!!!ってなってたのに・・・
羨ましいんだぜ。でも回数マネできないんだぜ!
農夫さん早くきてほしいのうヘ(゚∀゚ヘ)
名前はパシリマスターに固定しようそうしよう。
2013/02/15(金) 18:02 | URL | パシリマスター #OmEQ3VCk[ 編集]
Re: No title
> ダークホールもリーチですかね?
> てか鬼武器に好かれすぎぃ…

この時点では3セットですね。
鬼武器に関しては何も申し開きできません…


> 久しぶりにきたら狗さんの武器がブレードになってる!
> ここきたらしたくなるのでinしてみるとスキルも初期化されてたので参考にさせてもらいました。
> 帰還者扱いになってレベルも70のまんまでした・・orz
> 他の記事みてると迅速なフラグ回収マスタリーは健在なようですね!!

ブレードいいですよブレード!サクサク斬れます!
そしておかえりなさいー!


> ヘル戦歴みてたら槍皇室近衛兵の銃剣って名前が・・・
> 亡霊の爪出した報告でキイイイ!!!ってなってたのに・・・
> 羨ましいんだぜ。でも回数マネできないんだぜ!
> 農夫さん早くきてほしいのうヘ(゚∀゚ヘ)
> 名前はパシリマスターに固定しようそうしよう。

あえて報告しなかったのに見てしまったか…
運営は公約を覚えてるのかのう。
しかしパシリマスターを自称するのがギルマスだと誰が想像しようか…w
2013/02/25(月) 02:36 | URL | 狗 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

狗

Author:狗
アラド戦記
鯖:カイン
ありふれたアラドのBSK偏愛者
(最近はKRITIKAのBSKに浮気中)


メイン
 1st:85-ヘルベンター
  装備スキル

サブ
 2nd:79-ジェネラル
 3rd:64-チャンピオン
 4th:62-ブラッディア
 5th:60-竜闘士(魔
 6th:81-デスブリンガー
 7th:79-ヘルベンター
 8th:75-剣聖
 9th:75-ソウルブリンガー
10th:75-大暗黒天
11th:75-ウォーロック
12th:75-ゴッドハンド
13th:55-ジャイアント
14th:68-トリックスター
15th:65-ブラスター
16th:54-メタルハート
17th:75-ダークナイト
18th:71-クリエイター
19th:81-剣魔
20th:50-ノーブレス



エレノア
 初代 :+10→
 2代目:+10→+12→保護→0→+10→+11→
 3代目:+10→
 4代目:+10→+12→
 5代目:+10→
 6代目:+10→+11→
 7代目:開運→+13→+10→
 8代目:+10→強化オーラ→+13(倉庫番)
 9代目:強化オーラ→+12→
 10代目:強化オーラ→+12→



カリベラ
 初代 :増幅+10→F券→+11(装備中)
 2代目:+10→保護→+12(装備中)
 3代目:増幅+10(倉庫番)
 4代目:増幅+10→+12(装備中)
 5代目:増幅+10→+11→



自職エピ獲得履歴
自職エピ獲得履歴

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
見ているな
次回キリ番…200000,222222,250000 キリ番について
