私的メモ&日記的な。予定は未定です。なのでタイトルも手抜きです。



革新前にいろいろ

準備してたのでブログも停滞気味に。
どうせ明日はまともにできないだろうから明日書こうかとも思いましたが、
もしかしたら奇跡的にメンテが24時間以内に終わるかもしれないのでw




●革新前のステ
とりあえずステがどの程度変わるか残しておこう。

革新前ステ

独立強化はタイタン+マサチオx3の218。
QP追加や独立攻撃力の仕様変更でどうなるか楽しみです!



●ボスデコ
ボスデコ8~13日目

結局この一週間で収穫無し…orz




●革新後ヘルの準備

286回分、途中でまた増えると思うので300回くらいは行けそうです。
革新後ヘル用破魔石

エレノアも最終日なので溜まったコスモを交換。
エレノア最後の交換
強化オーラに遭遇できたら頑張ろう。



●3次異界近況

レージ装備完成しました!
レージ装備完成

血柱装備もとりあえず形にはなりました。
クール最速と、3次でも使える抗魔と攻撃力最高効率の一式。
血柱装備完成ならず



●絶望の塔対策

動画を途中まで見てみたのですがさすが鬼畜な相手が多い…
ただ状態耐性100や属性抵抗150にすることで事故らずパスできそうな階もそこそこありました。

状態耐性装備はレシュのユリス用に既に持っている。
(というかBSKは暴走で30くらい上げられるのでアバと称号だけでも可)

で、今回は属性抵抗装備を揃えておきました。
属性抵抗装備

クエ石で11上がってるので革新後はこれから首を付け替えるかQPを振るか…
このためだけにレアバをあと5部位買うのは嫌だなぁ。
ちなみに絶望の塔は10階ごとにプレイヤーがランダムで出現するそうですが、
こんな格好したのが出てきたら気をつけてください。
敵として出た場合も装備・QP・クリーチャー・ボスデコなどが全て適用されていた場合
属性攻撃は効きません。

うーむ…よく考えたら、いや考えなくてもこれ超迷惑なのでは;


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/25(水) 08:58 | | #[ 編集]
No title
準備万端ですねっ
あー自分もステくらい残しておけばよかった
固定強くなるようなので楽しみ
2012/04/25(水) 10:04 | URL | 通りすがりの阿修羅 #-[ 編集]
Re: No title
>非公開さん

なんかもったいないお言葉というか背中が痒くなるというか…;
イケメンバーサーカーさんは案外たくさんいるのでBSK愛だけは誰にも負けないよう頑張りますw

> 準備万端ですねっ
> あー自分もステくらい残しておけばよかった
> 固定強くなるようなので楽しみ

無視値が関連する%職と違って固定は元々全部削られてますから強化の方もダイレクトに響きますね!
ちなみに残念ながら準備万端かと思われた物には落とし穴が…
2012/04/28(土) 06:33 | URL | 狗 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【革新前にいろいろ】

準備してたのでブログも停滞気味に。どうせ明日はまともにできないだろうから明日書こうかとも思いましたが、もしかしたら奇跡的にメンテが24時間以内に終わるかもし結局この一週間で収穫無し…orz●革新後ヘルの準備286回分、途中でまた増えると思うので300回くらいは行?...
プロフィール

狗

Author:狗
アラド戦記
鯖:カイン
ありふれたアラドのBSK偏愛者
(最近はKRITIKAのBSKに浮気中)


メイン
 1st:85-ヘルベンター
  装備スキル

サブ
 2nd:79-ジェネラル
 3rd:64-チャンピオン
 4th:62-ブラッディア
 5th:60-竜闘士(魔
 6th:81-デスブリンガー
 7th:79-ヘルベンター
 8th:75-剣聖
 9th:75-ソウルブリンガー
10th:75-大暗黒天
11th:75-ウォーロック
12th:75-ゴッドハンド
13th:55-ジャイアント
14th:68-トリックスター
15th:65-ブラスター
16th:54-メタルハート
17th:75-ダークナイト
18th:71-クリエイター
19th:81-剣魔
20th:50-ノーブレス



エレノア
 初代 :+10→
 2代目:+10→+12→保護→0→+10→+11→
 3代目:+10→
 4代目:+10→+12→
 5代目:+10→
 6代目:+10→+11→
 7代目:開運→+13→+10→
 8代目:+10→強化オーラ→+13(倉庫番)
 9代目:強化オーラ→+12→
 10代目:強化オーラ→+12→



カリベラ
 初代 :増幅+10→F券→+11(装備中)
 2代目:+10→保護→+12(装備中)
 3代目:増幅+10(倉庫番)
 4代目:増幅+10→+12(装備中)
 5代目:増幅+10→+11→



自職エピ獲得履歴
自職エピ獲得履歴

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
見ているな
次回キリ番…200000,222222,250000 キリ番について
