私的メモ&日記的な。予定は未定です。なのでタイトルも手抜きです。



3次異界仮卒、やっぱりBSKはバグが満載で(ry

ブルマン魔法石GET!
ブルマン魔法石

よく出るのは勿論、被りがほとんど出ていないのが怖いところ。
ここまできて現品の被りは2品のみです。

とりあえずブルマン9セット試してきましたー。

まずセット効果から
ブルマン9セット効果


クールタイム・攻撃力は問題なく適用されているようです。
ブルマン9セット適用(クール・攻撃力)


で、範囲ですが…まあ適用されてないって話を
聞いたことがあったので期待はしていませんでした。

こちらが通常。
この位置からだとゴミ箱に衝撃波が当たらず欠片が当たります。
通常レージの軌跡

こちらが9セット。
同じく衝撃波が当たらず欠片が当たります。
ブルマン9レージの軌跡


…皆まで言うな。
2枚のSSに違和感を禁じえないという方は横に並べたSSをどうぞw


レージの軌跡比較


画面に納まりきらない脅威のジャンプ力。
これが何かって話なんですが、
Dnf(韓国アラド)では当初3次セットは11セットを予定していました。
が、2次の9セットでさえ全て揃えるのは苦行だったので
ユーザーからの反対があったのか無かったのか今の9セットで実装された訳です。

で、こちらが当初のブルータルマッドマン11セット効果。(otomisaさんより)
ブルマン11セット効果

ジャンプ力大幅増加


ジャンプ力大幅増加


ジャンプ力大幅増加



誰得だよもう…orz

というわけで、消えたはずのセット効果が残り、
説明にあるセット効果が適用されていないという
またもやバグですかねこれ。

いい加減にしてください。



何はともあれ、半年と経たないうちに3次セットが9x3セット揃ってしまいました。
とはいえまだ出てないセット部位、ブルマン下着・首とダクステ腕・首が
出るまでは通いますが…(ぶらっどすれいやー?もうお腹一杯です

というか単品が全然進まない。
特に腰首魔法石が未だに1回も2付与成功していないので
レージ装備もネタ装備も完成できないという。





そういえば明日はメンテですね。
メンテ時間からまた今週も時間稼ぎのイベントで
『アップデートしたよ!』って言うつもりなんでしょうけど…

日本アラドの開発は実質5人でやってると聞きました。
大変だと思います。
でもユーザーはそんなこと知ったこっちゃないんです。
ましてや
「悪用されるから情報は出さない」
「でも信じて待っててください」
「あれをやりますこれをやります」
「でも予定は言えません」「現状も見込みも秘密です」
これじゃベンダーとユーザーの間に信頼なんか生まれるわけがない。

誤BANやスイッチラグも相変わらずのようですし、
会社としての有り方を考えるべきじゃないんですかね。
 まあそれでも儲かるから変わらないんだろうなぁ…


コメント
No title
くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
いやあ跳躍アウトレージかっこいいなー!うらやましいなー!
2012/03/14(水) 02:43 | URL | かける #ILWriQ6E[ 編集]
No title
3種9セットおめでとうございます。うらやましい引きですね!
11セット集めてジャンプ力大幅増加とか開発天才すぎわろたw
2012/03/14(水) 09:48 | URL | 通りすがりの阿修羅 #-[ 編集]
Re: No title
> くそわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
> いやあ跳躍アウトレージかっこいいなー!うらやましいなー!

全然感情が込められてないんですがー;

> 3種9セットおめでとうございます。うらやましい引きですね!
> 11セット集めてジャンプ力大幅増加とか開発天才すぎわろたw

ありがとうございますー
ネタ切れでマジネタ効果実装とかさすがネクソン、俺たちに出来ない事を平然と(ry
2012/03/20(火) 17:53 | URL | 狗 #QXRaNfI.[ 編集]
No title
何時も拝見しております。
9セットおめでとうございます。
最初見たときは某配管工親父領域のジャンプ力だなと思ってしまい笑ってしまいました。
これからも頑張ってください。
2012/03/20(火) 19:44 | URL | #-[ 編集]
Re: No title
> 何時も拝見しております。
> 9セットおめでとうございます。
> 最初見たときは某配管工親父領域のジャンプ力だなと思ってしまい笑ってしまいました。
> これからも頑張ってください。

配管工親父?(マリオ?)はよく分かりませんがありがとうございますーw
2012/03/24(土) 16:58 | URL | 狗 #QXRaNfI.[ 編集]
No title
韓国で修正が来たようですね
2012/05/25(金) 20:24 | URL | 粗品 #XrJUnKf6[ 編集]
Re: No title
> 韓国で修正が来たようですね

みたいですねー
しかし今更なのか…;
2012/05/26(土) 13:39 | URL | 狗 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

狗

Author:狗
アラド戦記
鯖:カイン
ありふれたアラドのBSK偏愛者
(最近はKRITIKAのBSKに浮気中)


メイン
 1st:85-ヘルベンター
  装備スキル

サブ
 2nd:79-ジェネラル
 3rd:64-チャンピオン
 4th:62-ブラッディア
 5th:60-竜闘士(魔
 6th:81-デスブリンガー
 7th:79-ヘルベンター
 8th:75-剣聖
 9th:75-ソウルブリンガー
10th:75-大暗黒天
11th:75-ウォーロック
12th:75-ゴッドハンド
13th:55-ジャイアント
14th:68-トリックスター
15th:65-ブラスター
16th:54-メタルハート
17th:75-ダークナイト
18th:71-クリエイター
19th:81-剣魔
20th:50-ノーブレス



エレノア
 初代 :+10→
 2代目:+10→+12→保護→0→+10→+11→
 3代目:+10→
 4代目:+10→+12→
 5代目:+10→
 6代目:+10→+11→
 7代目:開運→+13→+10→
 8代目:+10→強化オーラ→+13(倉庫番)
 9代目:強化オーラ→+12→
 10代目:強化オーラ→+12→



カリベラ
 初代 :増幅+10→F券→+11(装備中)
 2代目:+10→保護→+12(装備中)
 3代目:増幅+10(倉庫番)
 4代目:増幅+10→+12(装備中)
 5代目:増幅+10→+11→



自職エピ獲得履歴
自職エピ獲得履歴

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
見ているな
次回キリ番…200000,222222,250000 キリ番について
