私的メモ&日記的な。予定は未定です。なのでタイトルも手抜きです。



桃金壷玉肩3次目標

特に大きなニュースも無くてタイトルも定まらない

我がサザン生活にもようやく桃が拝める日がやってきたようです。
90の方でしたが…イベント終わる前に出ただけマシかな?


こちらはゴブリンの黄金壷からレイゾ。
全く期待してなかっただけに嬉しい収入w
レイゾin黄金壷

ダクステ肩ゲット!
これでダークブラッドステーンも7SET確定です。
ダクステ肩

たまによく分からなくなるので3次異界の目標として揃えたい物を再確認してみよう。

●レージスイッチ用
武器:強力一撃レージ刀・改
上着:一撃特性レージ上着
下着:一撃特性レージ下着
肩 :強力一撃レージ肩・改
腰 :強力一撃レージ腰・改
靴 :強力一撃レージ靴・改
腕輪:一撃特性レージ腕輪
首輪:(一撃特性レージ首輪)
指輪:強力一撃レージ指輪・改
補助:一撃特性レージ腕章
魔石:タイタンの強化玉

残りは首の2付与成功のみ!
しかし付与の前に首が全然落ちないんだがどうなってるんだ…


●極・無限暴走
武器:デモンスレーブ
上着:憤怒の魔女ブラウス
下着:旧・ヒスマのバックボーンレギンス
肩 :ブルータルマッドマン肩
腰 :(ブルータルマッドマン腰)
靴 :ブルータルマッドマン靴
腕輪:ブルータルマッドマン腕輪
首輪:ペル・ロスグローリー
指輪:ブルータルマッドマン指輪
補助:ブルータルマッドマン腕章
魔石:タイタンの強化玉

同じく残り1部位!
理想はレージ撃つ時だけ9セットに持ち替えて20秒毎にスイッチレージするのが
夢なんですがエレノア含めてショトカが4つ必要に;
イーグルとスイッチングを入れたら回復を入れる枠が無くなっちゃうんだよなぁ…
ダイハに振れということだろうか。

●無限血柱
武器:強力猛攻血柱大剣(猛攻一撃血柱武器)
上着:強力猛攻血柱上着(猛攻一撃血柱上着)
下着:ダークブラッドステーン下着
肩 :アルティメイトレクレス肩
腰 :アルティメイトレクレス腰
靴 :アルティメイトレクレス靴
腕輪:(ダークブラッドステーン腕輪)
首輪:(ダークブラッドステーン首輪)
指輪:(ダークブラッドステーン指輪)
補助:ダークブラッドステーン腕章
魔石:(ダークブラッドステーン魔法石)

最速血柱セットと、ダメージ効率と抗魔確保のための3次単品を絡めたセット。
形だけなら指輪交換して魔法石が手に入れば実現可能なんですが、
どうせならアクセはクリティカルが高い3次セットで揃えたいなぁと。


コメント
No title
初コメですが、いつものぞかせてもらってます。
最近疎遠になっていたbskを動かし始めました。
スイッチでのアウトレージの装備を集めようと倉庫を確認したところ
一撃大剣アウトレージのレシピがありました。
wikiのドロップ一覧にはのっていなかったのですが、
コメント欄には犬ボスでドロップとかいてありました。
ここで質問なのですが、アウトレージ特化の装備では
刀を選択されていますが、攻撃速度を気にしてのことでしょうか?
気になりましたのでコメントさせてもらいました~
2012/02/23(木) 03:36 | URL | bsk復帰 #-[ 編集]
Re: No title
> 初コメですが、いつものぞかせてもらってます。
> 最近疎遠になっていたbskを動かし始めました。
> スイッチでのアウトレージの装備を集めようと倉庫を確認したところ
> 一撃大剣アウトレージのレシピがありました。
> wikiのドロップ一覧にはのっていなかったのですが、
> コメント欄には犬ボスでドロップとかいてありました。
> ここで質問なのですが、アウトレージ特化の装備では
> 刀を選択されていますが、攻撃速度を気にしてのことでしょうか?
> 気になりましたのでコメントさせてもらいました~

閲覧ありがとうございますー
ご推察の通り刀を選んだのは攻撃速度のためです。
潰されにくいに越したことはありませんしね。
あとクロンターが販売してるので入手が容易だったのもありますがw
2012/02/25(土) 12:32 | URL | 狗 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

狗

Author:狗
アラド戦記
鯖:カイン
ありふれたアラドのBSK偏愛者
(最近はKRITIKAのBSKに浮気中)


メイン
 1st:85-ヘルベンター
  装備スキル

サブ
 2nd:79-ジェネラル
 3rd:64-チャンピオン
 4th:62-ブラッディア
 5th:60-竜闘士(魔
 6th:81-デスブリンガー
 7th:79-ヘルベンター
 8th:75-剣聖
 9th:75-ソウルブリンガー
10th:75-大暗黒天
11th:75-ウォーロック
12th:75-ゴッドハンド
13th:55-ジャイアント
14th:68-トリックスター
15th:65-ブラスター
16th:54-メタルハート
17th:75-ダークナイト
18th:71-クリエイター
19th:81-剣魔
20th:50-ノーブレス



エレノア
 初代 :+10→
 2代目:+10→+12→保護→0→+10→+11→
 3代目:+10→
 4代目:+10→+12→
 5代目:+10→
 6代目:+10→+11→
 7代目:開運→+13→+10→
 8代目:+10→強化オーラ→+13(倉庫番)
 9代目:強化オーラ→+12→
 10代目:強化オーラ→+12→



カリベラ
 初代 :増幅+10→F券→+11(装備中)
 2代目:+10→保護→+12(装備中)
 3代目:増幅+10(倉庫番)
 4代目:増幅+10→+12(装備中)
 5代目:増幅+10→+11→



自職エピ獲得履歴
自職エピ獲得履歴

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
見ているな
次回キリ番…200000,222222,250000 キリ番について
