私的メモ&日記的な。予定は未定です。なのでタイトルも手抜きです。



超越した強力な迅速のフラグ回収マスぅゎなにをするやめ…SI後ヘル1620回目速報

タイトル長えよ!
ちょっと今まで起きた事を振り返ってみました。



チーフサスの愛が痛い発言



翌日チーフサスから愛(古代桃)、
「じゃあ次はフルーを…」と調子に乗る




翌々週フルーから名刺をもらう




アルティ腕輪持ちは全員敵宣言



その日の異界で自身がアルティ腕輪持ちに




チーフサスの愛が足りないとこぼす



翌日に変わらない愛(名刺)を注がれる




プルー小剣2本で轢き殺すのが夢だと語る



3日後に夢が叶う




65桃大剣と60エピ大剣を足して2で割ってくれとぼやく



2日後に65エピ大剣が出る





どれもこれもタイムリー過ぎておかしい
特に最後の方は自分で書いてて嘘臭いと思った。


今回のも信じてもらえる気がしないレベルなんですが、
問題のフラグは前回記事のこちら

フラグ

えーとほんとにリアル話なんです;

記事の方が後だったとかじゃないんです;

この記事の翌日、つまり昨日の夜のこと。
ヘル何度か行った後に年末年始お休みしてた半固定PTと
今年最初の真異界へ行った後。
チャンネルそのままでしばらく放置して裏で作業してから戻った一発目のケーキヘル。















SI後ヘル1620フレームハルク

舌の根も乾かないうちに装備できる魔法石が出た

しかも属性強化の手軽さと耐性の高い敵が少ない事で一番の安定感を誇る火属性!
密かに魔法石の中で信条さんの次に欲しかった逸品です。
なんかもうこのブログ魔物でも住んでるんじゃなかろうか…


ハルク気解除増幅

気付きでしたが運良く解除一発で次元の力に、
30Mで+9までクロンター増幅してからF券で11にして即ロックしました。

数日前にI券を使ってしまった自分を殴りたい気分ですが
M気質は無いのでやめておきます。12なら5枚でもいけたかもなぁ…

今はまだ倉庫に飾ってますが、今後のアプデで
固定攻撃スキルに武器の属性が乗るようになるので
その時はアメボ産ビノーシュを付与してぶん回したいと思います。

ってことで属性改変はよ!


コメント
信条さんかと思って今にも暴走しそうだった…
しかし属性改変がきたらそうも言ってられない!
やっぱりエピあれば独立固定よりも属性強化がいいんですかね?

それにしても恐ろしいぐらいの迅速なフラグ回収マスタリー…
知らず知らずにブルータルさんのフラグも回収済みですかね
2012/01/11(水) 21:44 | URL | ( ☆ω☆) #pFZ03wZ6[ 編集]
No title
エピ魔法石おめでとうございます
このまま属性改変が来ないフラグを立てておきますね
2012/01/11(水) 22:07 | URL | 凡bsk #-[ 編集]
No title
どーせ次は前々から欲しいとかいってるエピがはいるね
多分
2012/01/11(水) 22:10 | URL | リー #-[ 編集]
No title
おめでとうございます
なんというありふれてないアラドのフラグ回収者
2012/01/12(木) 20:56 | URL |   #XrJUnKf6[ 編集]
Re: タイトルなし
> 信条さんかと思って今にも暴走しそうだった…
> しかし属性改変がきたらそうも言ってられない!
> やっぱりエピあれば独立固定よりも属性強化がいいんですかね?
>
> それにしても恐ろしいぐらいの迅速なフラグ回収マスタリー…
> 知らず知らずにブルータルさんのフラグも回収済みですかね

敵の耐性を考慮しなければ属性強化の方が効果高そうです。
ただ属性改変の時に属性強化の適用率がどうなるかですよね。

ブルータルさんには嫌われてるようですorz


> エピ魔法石おめでとうございます
> このまま属性改変が来ないフラグを立てておきますね

ありがとうございますー
属性改変こなきゃ永遠に倉庫のオブジェじゃないですかー;


> どーせ次は前々から欲しいとかいってるエピがはいるね
> 多分

いやいやそこまで簡単な話じゃないと思います。
多分


> おめでとうございます
> なんというありふれてないアラドのフラグ回収者

ありがとうございます。
なんなんでしょうホントに
2012/01/17(火) 17:20 | URL | 狗 #QXRaNfI.[ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

狗

Author:狗
アラド戦記
鯖:カイン
ありふれたアラドのBSK偏愛者
(最近はKRITIKAのBSKに浮気中)


メイン
 1st:85-ヘルベンター
  装備スキル

サブ
 2nd:79-ジェネラル
 3rd:64-チャンピオン
 4th:62-ブラッディア
 5th:60-竜闘士(魔
 6th:81-デスブリンガー
 7th:79-ヘルベンター
 8th:75-剣聖
 9th:75-ソウルブリンガー
10th:75-大暗黒天
11th:75-ウォーロック
12th:75-ゴッドハンド
13th:55-ジャイアント
14th:68-トリックスター
15th:65-ブラスター
16th:54-メタルハート
17th:75-ダークナイト
18th:71-クリエイター
19th:81-剣魔
20th:50-ノーブレス



エレノア
 初代 :+10→
 2代目:+10→+12→保護→0→+10→+11→
 3代目:+10→
 4代目:+10→+12→
 5代目:+10→
 6代目:+10→+11→
 7代目:開運→+13→+10→
 8代目:+10→強化オーラ→+13(倉庫番)
 9代目:強化オーラ→+12→
 10代目:強化オーラ→+12→



カリベラ
 初代 :増幅+10→F券→+11(装備中)
 2代目:+10→保護→+12(装備中)
 3代目:増幅+10(倉庫番)
 4代目:増幅+10→+12(装備中)
 5代目:増幅+10→+11→



自職エピ獲得履歴
自職エピ獲得履歴

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
見ているな
次回キリ番…200000,222222,250000 キリ番について
