私的メモ&日記的な。予定は未定です。なのでタイトルも手抜きです。



SI後ヘル2351~2600回

しばらく振りで溜まってたヘルの報告をばー

はいはい異常なし
SI後ヘル2351~2400

通算100個目のエピはある意味特別なもの(固有エピ)でした。
SI後ヘル2401~2450

たまに行った追撃で出るという…いや悪いわけじゃ…でもモヤモヤ…
SI後ヘル2451~2500

惜しいが既出
SI後ヘル2501~2550

エピ率が再び盛り返してきました
SI後ヘル2551~2600


難しいだったので溜め息ついてたら不意打ちされた
SI後ヘル2427シルバー

ローグ押しですね
SI後ヘル2430暴君

コスモコスモ
SI後ヘル2457素早いトカゲ

60桃としては実用的な一品
SI後ヘル2461インフラ

これもかな?
SI後ヘル2476司祭

三度現る
SI後ヘル2502闘神首3

ゴミと分かった今や期待の欠片も無し…っ
SI後ヘル2507クロム肩

またも固有エピ
SI後ヘル2516はやぶさ

まあ手袋系の補助にするよなぁ
SI後ヘル2547古代死霊

水属性付いてないんじゃフロストP使うしかないんだろうか
SI後ヘル2558アクアリウス

自職ならネタ程度にはなったかも
SI後ヘル2566メメントメカ子

格パンチ?核パンチ?
SI後ヘル2568格パンチ

おまけの臨時収入。気付きだけど十分高値で売れました!
形体感電



数としては結構出てますが特においしい物は無し。

そういえば農夫ヘル始まりましたね。
疲労消費するだけで誰でもエピを狙える良イベントです。

課金でファーマー石販売さえ無ければ

ほんと目先の儲け以外アウトオブ眼中なんだろうなぁ
とはいえ前回の農夫ヘルでは中間のメンテ前後で(個人的にですが)
エピ率が1/10に落ち込んだので、初日だけ課金も使って行きました。

結果、課金してまで行く価値は無いと判断。行く前に気付け
出る人は出るし出ない人は出ません。
というか出る人は課金しなくても普通に状買って行けば出る人です。
「破魔石を使って難しいが出る」によるストレスにどうしても耐えられない人は
課金して今回のイベントだけヘルに行けばいいんじゃないですかね。
「リア金使って何も出ない」ストレスが生まれる可能性もありますが…

あと『エピ武器率1.5倍』と謳ってはいますがドロップ数が半分ですし、
通常の石ヘルと最終的な期待値は大差ないと思うんですよ。
今の所の自分の収穫数も難しいを含めた石ヘルに近いです。

なのであまり期待し過ぎない方がいいと思います。

「エピック商店改変前の~」とか公式に告知もしてない改変情報を
さも誰もが知っているかのように餌としてぶら下げられても
あっさり釣られないよう気をつけてください。まあ最終的には個人の自由ですが…


プロフィール

狗

Author:狗
アラド戦記
鯖:カイン
ありふれたアラドのBSK偏愛者
(最近はKRITIKAのBSKに浮気中)


メイン
 1st:85-ヘルベンター
  装備スキル

サブ
 2nd:79-ジェネラル
 3rd:64-チャンピオン
 4th:62-ブラッディア
 5th:60-竜闘士(魔
 6th:81-デスブリンガー
 7th:79-ヘルベンター
 8th:75-剣聖
 9th:75-ソウルブリンガー
10th:75-大暗黒天
11th:75-ウォーロック
12th:75-ゴッドハンド
13th:55-ジャイアント
14th:68-トリックスター
15th:65-ブラスター
16th:54-メタルハート
17th:75-ダークナイト
18th:71-クリエイター
19th:81-剣魔
20th:50-ノーブレス



エレノア
 初代 :+10→
 2代目:+10→+12→保護→0→+10→+11→
 3代目:+10→
 4代目:+10→+12→
 5代目:+10→
 6代目:+10→+11→
 7代目:開運→+13→+10→
 8代目:+10→強化オーラ→+13(倉庫番)
 9代目:強化オーラ→+12→
 10代目:強化オーラ→+12→



カリベラ
 初代 :増幅+10→F券→+11(装備中)
 2代目:+10→保護→+12(装備中)
 3代目:増幅+10(倉庫番)
 4代目:増幅+10→+12(装備中)
 5代目:増幅+10→+11→



自職エピ獲得履歴
自職エピ獲得履歴

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
見ているな
次回キリ番…200000,222222,250000 キリ番について
