私的メモ&日記的な。予定は未定です。なのでタイトルも手抜きです。



ブラッドイーブルスキル振り/E5クリア

そういや晒してなかったなと

ブラッドイーブルスキル振り

とりあえず主要スキルは全M
好みの分かれるところは
・ダイハ血十字切り
・ゴア1、狂乱1、掃除機1
・ロゼ1、残りでブラソとブームを振れるだけ

TPは暴走レージ血柱Mで余りを崩山へ

新スキルはどれも出が遅いけど威力は高いので割と使ってます。
血柱型とかブラソ型だとメインスキルのクールが短いから無くても問題ないのかな?


続きを読む

久々のBSK装備妄想/9月作戦結果

新エピとか既存エピ改変情報が出てきたのでちょっと妄想してみますかー

とりあえず固定職のBSKに大事な独立攻撃力
 85エピック:617
 80エピック:582
 75エピック:545


●武器

リベレーション武器(85桃)
 物理/魔法クリティカルヒット+7%
 攻撃時16%追加ダメージ

 (既存桃)微強化。それでも安定の強さです。


巨大ヌゴルの形状(85レジェ大剣)
 攻撃時5%確率で敵を7秒間出血状態に。
 猛竜断空斬スキル最大斬り数2減少、攻撃力50%「増加
 猛竜断空斬、ラピッドムーブスキル攻撃時、30%確率で敵を7秒間出血状態に。
 出血状態の敵を攻撃時、12%追加ダメージ
 (強化/増幅数値が増加するごとに追加ダメージが増加します。最大+15強化まで増加します。)

 (既存古代桃)同じく微強化。最大で27%追加かな?


血剣 ダインスライフ(75エピブレード)
 物理/魔法クリティカルヒット+15%
 攻撃時敵を出血状態に。
 出血状態の敵を攻撃時、クリティカルダメージ40%増加。

 BSKにとって"出血時"は常時も同然!?
 他装備とうまく兼ね合いできればレベル以上の性能を発揮できそう。



ボーンレッドドラゴン(80エピ小剣)
 火攻撃属性、火属性強化+24。
 波動剣地烈、ウェーブ、暗黒斬で攻撃時、50%確率で4秒間敵を火傷状態に。
 火傷状態の敵を攻撃時、3%確率で敵のHP20%減少。

 (既存エピ)火属性強化が付き、火傷にできるスキルが増えた。
 暗黒斬=キャンセル可能な鬼斬りも対象なら使える機会が増えるかも。



ブリッツジャンニング(80エピブレード)
 光攻撃属性、光属性強化+12。
 ブレードマスタリー+2
 破天勢+2
 快速のブレードマスタリー+2
 闇のブレードマスタリー+2
 光属性攻撃時15%追加ダメージ。

 (既存エピ)微強化。BSKだと武器マスもそこまで…。


火炎刀-カリベラ(80エピブレード)
 火攻撃属性、火属性強化+24。
 攻撃時17%確率で35%火属性追加ダメージ。
 攻撃時10%確率で敵にLv10フレームストライク発動。

 (既存エピ)相対的に弱体したっぽい。
 フレームストライクも邪魔になりそう。



デビル・オブ・フレア(80エピ大剣)
 火攻撃属性、火属性強化+14。
 攻撃時、30%確率で35%火属性追加ダメージ。
 悪魔タイプの敵を攻撃時、ファイアエクスプロージョン発動。

 (既存エピ)カリベラと比べて属性強化や追加ダメの伸びが良い。


陰剣:莫耶(85エピ小剣)
 水攻撃属性、水属性強化+40
 ↑、↓、+[クリーチャースキル操作キー]入力時、
 青Qかけら1個を消耗して20秒間PTメンバーの武器に水属性を付与、
 水属性強化を20増加させる。(クール20秒)
 陽剣:干将を着用しているPTメンバーが存在時に追加オプション発動↓
  攻撃時、当たった敵の100px範囲内の全ての敵に水属性20%追加ダメージ。
  攻撃時、当たった敵の100px範囲内の全ての敵を氷結状態に。

 武器を選ばないBSKなら小剣だろうと関係無し。
 文句なしで水BSKの最終です。



陽剣:干将(85エピ大剣)
 火攻撃属性、火属性強化+40
 ↑、↓、+[クリーチャースキル操作キー]入力時、
 赤Qかけら1個を消耗して20秒間PTメンバーの武器に火属性付与をし、
 火属性強化を20増加させる。(クール20秒)
 陽剣:干将を着用しているPTメンバーが存在時に追加オプション発動↓
  攻撃時、当たった敵の100px範囲内の全ての敵に火属性20%追加ダメージ。
  攻撃時、2%確率で2秒間、当たった敵の100px範囲内の全ての敵を火傷状態に。

 追加ダメって複数の敵に当てたらお互いに発生するんだろうか。だとしたら相当やばい。
 文句なしで火BSKの(ry



ミスチルテイン(85エピ鈍器)
 闇攻撃属性、闇属性強化+45
 攻撃時17%追加ダメージ。

 高レベルエピで珍しい純粋な追加ダメ。
 文句なしで闇B(ry



ヤンオルの木の枝(85エピ鈍器)
 カウンター攻撃時、30%確率で2秒間敵を気絶状態に。
 カウンター攻撃時、ダメージ20%増加。
 気絶状態の敵を攻撃時30%追加ダメージ。

 血柱など意識せずともカウンターになるので使えるかも?
 気絶時間が短いのが難点。




●防具

突撃隊長の鉄装甲ゲートル(82レジェ重甲下着)
 ダークブレイク、ダークフレイムソード、イリュージョンスラッシュ、ウェーブスピン+2
 暴走/乾き/凶暴化/蛇腹剣-強 能力値増加量7%増加

 暴走特化用。ブルマ下着が出ないあなたに。


時間の支配者ショルダー(60エピ重甲肩)
 スキルクール8%減少。

 まさか今更このレベルのエピが脚光を浴びる事になるとは…。


カウンタリー上着(75エピ重甲上着)
 攻撃時2%確率で10秒間スーパーアーマーバフ発動(クール15秒)
 オプション発動時ダメージ10%増加。

リアアタッカー下着(75エピ重甲下着)
 物理/魔法バックアタック+5
 バックアタック攻撃時ダメージ15%増加。

ハイストライカー肩(75エピ重甲肩)
 攻撃速度+10%、物理/魔法クリティカルヒット+7%
 HP50%以上の敵を攻撃時、ダメージ10%増加。

ロウアサルターベルト(75エピ重甲ベルト)
 攻撃速度+10%、物理/魔法クリティカルヒット+7%
 HP50%以下の敵を攻撃時、ダメージ10%増加。

ムービングアウト靴(75エピ重甲靴)
 ダッシュ時、2秒間攻撃/移動速度15%増加(クール5秒)

逆転のファイターセット(上記75エピ重甲セット)
 カウンター攻撃力70%増加。
 バックアタック攻撃力70%増加。
 空中、ダウンした敵に対して攻撃力105%増加。

 これつまり基本10%増加、アーマーの敵に80%増加、
 アーマーじゃなければ大体こかすか浮かすので115%増加、
 バックアタックでさらに85%増加、オプション発動時さらに10%増加?
 向こうのダメージ増加系の仕様はどうなってるんだ?
 重複しないとしてもBSK的に強すぎる。



タランチュラ上着(85エピ重甲上着)
 中毒耐性+24
 攻撃時10%確率で敵を中毒状態に。
 中毒状態の敵を攻撃時ダメージ10%増加

キングバブーン下着(85エピ重甲下着)
 ↑の拘束バージョン。

ゴリアット・バードイーター肩(85エピ重甲肩)
 ↑の鈍化バージョン。

ローズヘアーベルト(85エピ重甲ベルト)
 ↑の石化バージョン。

インディアンオーナーメンタル靴(85エピ重甲靴)
 ↑の出血バージョン。

蜘蛛女王の息吹セット(上記の85エピ重甲セット)
 全ての状態変化耐性+16
 状態異常の敵を攻撃時、5%確率で敵のHP30%減少させる。(クール1秒)
 (チャンピオン1/3、ボスとヘルモン1/6の効果、決闘場適用されない。)
 状態異常の敵を攻撃時、5%確率で5秒間、鎧破壊状態にさせる。(クール10秒)
 被撃時20%確率で5秒間敵を中毒、拘束状態に。

 単品でもセットでも鬼性能。
 状態異常が不利にならないステージなら無双できそう。



魔力の契約ショルダー(85エピ重甲肩)
 スキルMP消耗量10%増加、攻撃時ダメージ10%増加

フリージングカットローブ(85エピ布上着)
 装着時、120px範囲内の敵の水属性抵抗を44減少させるオーラが発生。

フレイムドロップトラウザ(85エピ布下着)
 同じく火属性抵抗を44減少させるオーラが発生。

レイ・ディクリーズショルダー(85エピ布肩)
 同じく光属性抵抗を44減少させるオーラが発生。

ダークネス・ロウサッシュ(85エピ布ベルト)
 同じく闇属性抵抗を44減少させるオーラが発生。

魔力の暴風雨(85エピ板金上着)
 スキルMP消耗量15%増加
 スキルクール12%減少
 攻撃時ダメージ10%増加

霊力の竜巻(85エピ板金下着)
 攻撃・移動・キャスト速度+5%
 スキルクール10%減少

 属性抵抗減少にクール減少、マスタリー無視しても装備する価値はあるはず!



●アクセサリー

汚染された怨霊の指輪 - 状態異常名(80レジェ指輪) ※各状態異常の指輪あり
 移動速度+3%、ヒットリカバリー+100
 ○○状態の敵を攻撃時ダメージ15%増加。


盗掘王最後の宝物(85レジェ指輪)
 移動速度+2%、物理/魔法クリティカル+5%、スキルMP消費率5%増加
 1000万ゴールドごとに1%追加ダメージ(最大10%追加ダメージ)


王の道を守る神聖な火(85レジェ指輪)
 火属性強化+24、火属性抵抗+18。
 攻撃時5%確率で10秒間敵の攻撃属性を火攻撃属性に。
 火属性被撃時2秒間敵を火傷状態に。
 火傷状態の敵を攻撃時5%火属性追加ダメージ。

 安定して火傷にできれば…


番人の機能性腕輪(85レジェ腕輪)
 物理/魔法クリティカル+10%
 カウンター攻撃時、5%確率で5秒間敵の物理、魔法防御力6%減少(クール10秒)

 単品の腕輪で高性能の物が少ない中これはなかなか。


~精霊の指輪(75エピ指輪) ※50エピと同じく4属性あり
 火属性強化+35、火属性抵抗+22。
 攻撃時3%確率で7秒間、敵を火傷状態に。
 被撃時20%確率で赤Qかけら1個を消耗して60秒間Lv81サリスト1匹を召喚。


刃女王の首輪(85エピ首輪)
 物理/魔法クリティカルヒット+2%
 装着時20秒ごとに、自身を20秒間出血状態にさせる。
 自身が出血状態のとき攻撃力20%増加。


執行者の刺殺首輪(85エピ首輪)
 攻撃/キャスト速度+5%
 物理/魔法クリティカルヒット+5%
 HP70%以上の敵を攻撃時、敵に攻撃力7%増加。
 HP20%以上、70%未満の敵を攻撃時、敵に攻撃力15%増加。
 HP20%未満の敵を攻撃時、敵に攻撃力22%増加。

暗殺者の刃指輪(85エピ指輪)
 物理/魔法クリティカルヒット+7%
 HP70%以上の敵を攻撃時、敵にクリティカル攻撃力10%増加。
 HP20%以上、70%未満の敵を攻撃時、敵にクリティカル攻撃力20%増加。
 HP20%未満の敵を攻撃時、敵にクリティカル攻撃力30%増加。

 追加じゃないのが惜しいけど単品だしコスパは○。


洗練された破壊の魔石腕輪(85エピ腕輪)
 HPが30%以下の時に敵を攻撃時ダメージ15%増加。

洗練された混沌の魔石首輪(85エピ首輪)
 装着時、30秒ごとに自身を30秒間、混乱状態に。
 混乱状態のときに攻撃時、ダメージ20%増加

精錬された忘却の魔石指輪(85エピ指輪)
 スキル使用時、15%確率で使用したスキルのうち、ランダムで1つ初期化。(クール20秒)
 スキル使用時、2%確率で使用した全てのスキル初期化。(クール90秒)

洗練された異界の魔石セット(上記85エピセット)
 全ての属性強化+12、全ての属性抵抗-16
 物理/魔法クリティカルヒット+12%
 攻撃時20%追加ダメージ。

 王女セットよりはこっちかな。混乱はJTKとかでどうにかできてしまったりするんだろうか



●特殊装備

万病を撒き散らす硬い舌(80レジェ補助)
 物理/魔法攻撃力+88、独立攻撃力+110
 物理/魔法クリティカルヒット+5%
 キャスト時、5%確率で500px範囲内にいる全ての敵を出血、感電、鈍化、呪い、氷結、気絶状態のうち、1つの状態異常にさせる(クール10秒)


ハイパーメカタウの機械心臓(85レジェ補助)
 物理/魔法攻撃力+116
 HPが50%以上の時火属性強化20増加。
 HPが50%未満の時に被撃時、受けるダメージ10%増加。


木工人形製造書:剣(85レジェ補助)
 物理/魔法攻撃力+53、独立攻撃力+69
 幻影剣舞強化、黒炎のカラ強化、アウトレージブレイク強化、
 不動明王陣強化、悪即斬強化、剣魔撃殺強化+1
 上記スキル能力値強化(?)
 上記スキル発動時、50%確率でLv+3またはLv+5増加してスキル発動。

 またアウトレージの期待値が更新されるのか…。


高名な将軍の戦略書(85エピ補助)
 力/知能/体力/精神力+91
 全てのTPスキル+1

 こちらは暴走その他も強化できる壊れモノ。


覇王の涙(85エピ魔法石)
 力/知能/体力/精神力+123
 攻撃時15%追加ダメージ。
 被撃時自身が受けるダメージ10%増加。

 普段暴走してるBSKにとって今更10%くらいなんてことないのです。





とりあえず有用そうなのを挙げただけくっそ多いんですが…
もう終わっていいですか?え、駄目?

仕方ないのでここからが本題の妄想装備。

●ファイアーサーカー道を貫く

 武器:陽剣:干将
 上着:憤怒した魔女のレッドブラウス
 下着:フレイムドロップトラウザ
 肩 :時間の支配者ショルダー
 腰 :アルティメイトレクレス腰
 靴 :アルティメイトレクレス靴
 腕輪:アルティメイトレクレス腕輪
 首輪:執行者の刺殺首輪
 指輪:燃え上がる精霊の指輪
 補助:万病を撒き散らす硬い舌
 魔石:覇王の涙
 称号:マギ称号 アリババ+3

半分くらい現状所有してる装備を残してみた。

 火属性強化40+20+35+32=127
 独立攻撃力+110
 攻撃/キャスト速度+10%、移動速度+5%
 物理/魔法クリティカルヒット+17%
 火属性抵抗減少オーラ-44
 クリティカルダメージ10%
 ダメージ増加平均14%
 追加ダメージ15%
 スキルクール-8%
 血柱クール-6秒他


2箇所も布装備付けてるんだが大丈夫か…
硬い舌のオプションはキャスト時なので邪魔にはならなそう。
アルティ3に慣れちゃってるしシーフ付与してるからできれば使い続けたいんだよなぁ。
首は魂でもいいけど速度とクリも魅力なので変えてみた。


●血戦兵器クマさん

 武器:巨大ヌゴルの形状
 上着:旧・ヒスマのバックボーンブレスト
 下着:アルティメイトレクレス下着
 肩 :アルティメイトレクレス肩
 腰 :アルティメイトレクレス腰
 靴 :インディアンオーナーメンタル靴
 腕輪:番人の機能性腕輪
 首輪:刃女王の首輪
 指輪:暗殺者の刃指輪
 補助:万病を撒き散らす硬い舌
 魔石:ジャック・フロストの核
 称号:マギ称号 練紅玉+3

某クマさん用に出血関係の装備を多目に盛り込んでみました(悪ノリ)

 水属性強化50+32=82
 独立攻撃力+110
 攻撃/キャスト/移動速度+5%
 物理/魔法クリティカル+31%
 出血状態の敵を攻撃時12%(最大27%)追加ダメージ
 出血状態の敵を攻撃時ダメージ10%増加
 自身が出血状態のとき追加ダメージ50%
 自身が出血状態のとき攻撃力20%増加
 クリティカルダメージ増加平均19%
 血柱クール-6秒他


「攻撃力20%増加」ってのがダメージ増加だと考え直さなきゃ。
自分と相手が出血状態だと平常時の倍以上の火力を叩き出します。
前提条件が「旧ヒスマ上着を所有していること」なので日本アラドで何人が実現可能か…


●エピに愛されすぎるとこうなる

 武器:血剣ダインスライフ
 上着:カウンタリー上着
 下着:リアアタッカー下着
 肩 :ハイストライカー肩
 腰 :ロウアサルターベルト
 靴 :ムービングアウト靴
 腕輪:洗練された破壊の魔石腕輪
 首輪:洗練された破壊の魔石首輪
 指輪:洗練された破壊の魔石指輪
 補助:万病を撒き散らす硬い舌
 魔石:ジャック・オー・ランタンの核
 称号:マギ称号 アリババ+3

というか数日前にこの記事書いてる途中に75エピの情報出たけど
壊れすぎなんですが。明らかに85よりこっちだろうと;

 火属性強化12+50+32=94
 独立攻撃力+110
 攻撃速度+20%
 ダッシュ時、2秒間攻撃/移動速度15%増加(クール5秒)
 物理/魔法クリティカルヒット+46%
 出血状態の敵を攻撃時、クリティカルダメージ40%増加。
 HP50%以上orHP50%以下の敵を攻撃時、ダメージ10%増加。
 HP30%以下の時、ダメージ15%増加。混乱時、ダメージ20%増加。
 カウンター攻撃力70%増加。
 バックアタック攻撃力70%増加。
 空中、ダウンした敵に対して攻撃力105%増加。
 追加ダメージ20%
 スキル使用時、15%確率で使用したスキルのうち、ランダムで1つ初期化。(クール20秒)
 スキル使用時、2%確率で使用した全てのスキル初期化。(クール90秒)


書いてるだけで混乱してくるこの性能。
追加ダメ装備が被るのと属性強化が少ないので、覇王の涙≦核に。
混乱時のダメージ増加に期待するより30秒毎に状態異常回復した方がいいかも。
もしくはアクセは闘神にするかかな、段位があれば(遠い目)


しかし硬い舌は万能だなぁ…いや固定職にとって補助で独立3桁+クリはおいし過ぎ。
ダメージ増加系が増えすぎてモルジより他のマギ称号の方が組み合わせやすくなりそう。
ちょっと現状と比べてぶっ壊れ装備が多過ぎて、実際には集め途中で路線変更とか
普通にありそうですし悩ましいですね。

他にもいろいろ組み合わせの考えようがありそうだけど疲れたので今日はこの辺で…


続きを読む

秘剣カリベラ3刀流・開祖 ※自称

最近リアルが忙しくてろくにアラドもできません。
なので大会警備でササっと疲労を使い切って落ちる毎日です。
 (やっとるやないかい)

その結果…

カリベラ精錬完了

サブウェポンのカリベラの精錬が完了しました!

気運が溜まり次第挑戦するも6→7で10連敗くらい。
気運を溜め込んで一気にやるとあっさり両方成功してくれました。
あるあるですね。

ちなみに元々装備していた+11と+10は増幅ですが+12は強化です。
初代大乱で手に入れていた保護券。強化済装備の強化値をリセットして
増幅付与するために4枚だけ残しておいたのですが、保護券が
一般販売されたので使って強化したところ最後に+12になってくれました。

カリベラ3刀流

増幅と強化過剰、全て精錬済で私服付与!
こんな(バカな)真似をやってのけたのはアラド広しといえど
そうそういないんじゃないかと。

今までの精錬の統計はこんなところ。

精錬履歴

精錬6止めが6本、7達成が8本。
80エピの要求量で計算すると精錬7に要した気運は平均で1918個。
ミンタイ疲労234+疲労回復30で大会に39回行けるので、
1日で溜まる気運は156個。約13日で1本分ですね。

しかし1→2の成功率が妙に低い。
試行回数の問題なのか設定ミスなのか…

そういえば鎮魂武器を精錬してる人をチラっと見たことがあるのですが
精錬6で190台でした。80エピが精錬6で210台なので、基礎値と精錬値の
合計は同じくらいになるのかもしれません。

そうなるとますますリベ武器が必要ないような…
いや安定した火力でいえば間違いなくリベ有利で、
カリベラのオプション発動→リベ持ち替えがヌゴル大剣を除けば
最強だと思いますが、カリベラオプションを常時維持しようと
考えたらカリベラ3本をローテーションさせるのが一番現実的なんですよね。
そこにもう一本持ち替えするようなアイテムスロットががが

さらにDNFのファースト鯖でエピックカードが出たらしいですが、
計算してみるとどうも「火強化+20>火強化+12・独立強化+35」になるっぽい。
勿論スイッチレージだけでなく、表面装備での話です。
となると現状で揃えられる物を揃えきったら火極型のBSKとしては
ゲームクリアになってしまう…?

これからどうしようかなぁと迷走するファイアーサーカーでした。


新年明けましておめサーカー

新年明けましておめでとうございます。
今年もありふれたBSKをよろしくお願いいたします!


新年ということでうちのBSKも和装っぽく衣替えしました。

改クローン

レア3倍イベントに乗じて隈取以外の7箇所を改クローンに。
ちなみにアバコイン200枚を買い、出たものや溜め込んでた資産で200枚追加したものの、
改クローン1個、改レア9個というギリギリ赤字を避けた程度の結果に終わりました。
この手のイベントでの引きの悪さは年が変わっても相変わらずです。

そして見ての通り武器もエレノアからカリベラへ転向。
エピ壷は全部で4つ開けましたが光剣→光剣→光剣→ブレードと、
光剣ラッシュが酷かったです。

エピ壷結果

とはいえ一番欲しかった物が4個目で出たと思えば結果としては良い方か。
60以上の鬼武器が19種、固有エピを除けば17種。
80武器の内3種が火属性で鈍器は属性こそ付いていないものの
70・80ともに良オプションなのでファイアーサーカーにとっては17種中5種が当たり。
29%=平均して1/4以上の確率と考えるとエピ壷を開ける価値は十分にあると思います。

しかし目的の物を引いてもそれからが大変。
改変後、同じ最上級でも補正にかなりの幅が出るようになりました。
以前のパッケ錬金の副産物である業師100個ほどを使用した結果、

 物理攻撃:831~860
 魔法攻撃:919~952
 独立攻撃:535~554
 力:60~62
 知能:90~92


と力知能はともかく、他は桃カード付与並みの幅がありました。

カリベラ

自分のカリベラは個定職らしく独立攻撃と力を最優先し、
物理攻撃は中の上あたりで妥協しています。

そして今のステータスがこちら。

プロフ用ステータス

以前のステータスと比べると力は若干下がっていますが、
クリティカルが新年付け替え・素クリ込みで95.7%
裏面をブルマ9+デモンにしているので暴走・ヒスマ・ルーシィで
攻撃速度も100%を超えて俺HAEEEEEを楽しんでおります。

あ、魂はコスパが悪いので使っていません。
真古代にでも通うことになったらコスパ無視で全力を出すつもりです。
とりあえず当面の目的としては、85キャップまでにヘル篭りで
補助・魔法石のエピを狙いたいところでしょうか。

ではでは改めて、今年もよろしくお願いいたしますー!


80レベル達成

レテ配布とか無かった。

80達成

12日に70→74
13日に74→75
14日が忘年会で帰宅したのが15日午前1:30
最初は15日早起きしてレベル上げるつもりだったんですが、
0:00からすでにバーニングが始まっていたので
そのままレベル上げ…12:40頃に80になりました。死にそう。

なんでそんな無茶をしたかというと、
異名に等級が実装された上に業師が使えないという
糞仕様のせいで職人異名がゴミになっちゃったわけで。
カンスト先着100アカに配布されるという異名が
その代わりになるような性能だったら嬉しいなと。
まああまり期待はしていませんが…

カンスト記念のエピ壷割り(メイン絶望2週目の報酬)
壷ェ…

60以上の鬼武器19種のうち、固有エピを除くと17種。
そのうち光剣が4種でその中でも最も使えないエピです。
徹夜明けのテンションで変な事するもんじゃないですな…

79~80までは眠気覚ましにと配信してたのですが、
「若いスカサカードとか出たらオイシイなー」と呟いたその回に
ヤングスカサ

改変後の迅速なフラグ回収マスタリーも健在のようですw



掃除機のHAが付いたり無くなったり、
レテ契約切れたらSPTPがバグっていたり、
カンストしたもののまだスキル振りは確定できていません。

というか本来なら無料でスキル振りなおし放題のスキルツリーなのに
根糞の強欲のせいで覚醒レテ無し・TP本無し・レテ値段据え置き
というふざけた仕様になっています。


そういえば配信中にパニポさんに教えてもらった事。
 ブルマン9レージ範囲増加実装!?
何気に嬉しい修正です。
通常のレージだと後ろへの範囲が狭いので
敵が近い時は一旦バクステを挟む必要がある場面もありましたが、
後ろ方向へもかなり広い範囲でカバーできます。

暴走の効果が上がったのとレージクール短縮・範囲増加目的で
もうブルマが手放せない!


プロフィール

狗

Author:狗
アラド戦記
鯖:カイン
ありふれたアラドのBSK偏愛者
(最近はKRITIKAのBSKに浮気中)


メイン
 1st:85-ヘルベンター
  装備スキル

サブ
 2nd:79-ジェネラル
 3rd:64-チャンピオン
 4th:62-ブラッディア
 5th:60-竜闘士(魔
 6th:81-デスブリンガー
 7th:79-ヘルベンター
 8th:75-剣聖
 9th:75-ソウルブリンガー
10th:75-大暗黒天
11th:75-ウォーロック
12th:75-ゴッドハンド
13th:55-ジャイアント
14th:68-トリックスター
15th:65-ブラスター
16th:54-メタルハート
17th:75-ダークナイト
18th:71-クリエイター
19th:81-剣魔
20th:50-ノーブレス



エレノア
 初代 :+10→
 2代目:+10→+12→保護→0→+10→+11→
 3代目:+10→
 4代目:+10→+12→
 5代目:+10→
 6代目:+10→+11→
 7代目:開運→+13→+10→
 8代目:+10→強化オーラ→+13(倉庫番)
 9代目:強化オーラ→+12→
 10代目:強化オーラ→+12→



カリベラ
 初代 :増幅+10→F券→+11(装備中)
 2代目:+10→保護→+12(装備中)
 3代目:増幅+10(倉庫番)
 4代目:増幅+10→+12(装備中)
 5代目:増幅+10→+11→



自職エピ獲得履歴
自職エピ獲得履歴

アラド戦記・攻略ブログ

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
見ているな
次回キリ番…200000,222222,250000 キリ番について
